« 気分は小学生。 | トップページ | 遅れてきた思春期。 »

ちょっくら豊田、どっぷり名古屋。

いってきました。

僕の相方がそっちの人間なので、休みを頂いて会いにいきました。

しかしあっつい!

彼女の車のエアコンが壊れていて、移動するにも窓全開でした。あやうく死ぬところでしたが、ミニストップのハロハロに救われました。

2日間でいってきたんですが、初日は下山町(現豊田市)にいって、ジェラートを食べてきました。ゆるーい田舎町で、ゆるーい物産幹でしたが、自分も田舎モンなんで、なんだか居心地がよかったです。

次の日は名古屋の熱田区にある彼女の実家にいってきました。彼女の両親と4人で金山にある美味しいマグロが出る店にいって、のんびり食事。

そのまま東海道新幹線でこっちに帰ってきたのでした。

何度きても、空気があう街だなって思います。暑いけど。これからも何度もこれるように、色々と頑張らないとなって、そんな気持ちになりました。

そんなわけで、随分会ってなかったので、久しぶりに盆栽のことを忘れて、楽しんでしまいました。

ちなみにベランダの草達は、お風呂場に水を張って、そこに置いておいたので、この猛暑でも2日間しっかり留守番してくれてました。

帰って一番に、おいしい水をたっぷりあげました。

たあいもない、日記でした。

|

« 気分は小学生。 | トップページ | 遅れてきた思春期。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

『他愛もない日記』読みましたよ 笑

よかったですねぇ、久しぶりの好きな人との時間

夏をのりきる力が湧きました・・ね!

投稿: さぼてんママ | 2007年8月13日 (月) 22時53分

書き込みありがとうございます。

そうですね、やっぱり久しぶりに会うと
沢山エネルギーもらえますね。

また、仕事頑張ろうって気持ちになりました。

投稿: ちどり | 2007年8月14日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/7525508

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら豊田、どっぷり名古屋。:

« 気分は小学生。 | トップページ | 遅れてきた思春期。 »