« とれびあんBonsai② | トップページ | 蓮まつり »

包み込むような・・・。

畑の草むしりを終え、夕方の水遣りを済ます。

ふと縁側にある椅子に腰を掛けて、空を見上げると・・・。

Photo もみじの優しい枝に包み込まれた、朧月。

僕の大好きなグレープフルーツムーン。

都会では今、どんな空がみえますか?

疲れが癒されていく時間でした。

|

« とれびあんBonsai② | トップページ | 蓮まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お暑うございます。

都会でも時々、うっとりする夜空に会えますよ 笑

私は夜空を見上げるのが大好き。
仕事帰りにふと見上げた月が
一日の疲れを忘れさせてくれますね。

娘を寄宿舎に入れていた頃は
『この月、札幌でも輝いて娘を照らしてね』と祈ってました(思い出します)

福島と松戸、そして知り合った各地の
お友達にうつくしい月の光が・・


投稿: さぼてんママ | 2008年7月22日 (火) 17時51分

月が母娘の想いを繋いでいたのですね。

素敵なお話です。

僕も素敵な縁が、月の光でつながるように、
お願いしたいと思います。

投稿: ちどり | 2008年7月22日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/22411272

この記事へのトラックバック一覧です: 包み込むような・・・。:

« とれびあんBonsai② | トップページ | 蓮まつり »