« 空カフェマーケット | トップページ | かえるフェスタ緊急出店。 »

とりあえず、作り直しました。

みなさんに協力してもらった、bornsaiるねさんすの「種まき遊び」ですが、

今更ながら実生号と1年号をワープロで打ち直しました。

ついでに写真とかもいれて、以前より格段見やすくなってます。

ただし、素人作りですから、あくまで見易さの問題で、デザインとかはいたって普通です。

実生に参加していただいてる皆さんには、実生2年号を配布する時に(もちろん強制ではないので、毎年継続の意思を確認させていただく予定です。以後のご負担も考慮に入れれ・・・。)一緒に同封したいと思います。

そのときは、2年号のみのご負担(送料分と缶コーヒー代程度)ですから、安心してください。

徐々に2年号の素材も集まってきました。来年は本葉が成長して、個性がより顕著になってきます。

そういった部分を中心に構成していきたいと考えています。

長雨を無事のりきったベイビー松っちゃん達、来年も驚きの連続だーい!!

ちなみに表紙だけ載せますね。

追伸

今年は松畑の種とり、終わりました。

春に、思い切り剪定したので種はあまり取れませんでした。(松の種は、来年の種を今年付けるので)

もう少ししたら国定公園内での採取が始まります。(今年はまだ日程は未定です)

地元で資格を有した人しか取ることを許されていないのです。

種の確保ができたら、来年蒔く種の購入の希望を取りたいと思います。

そのときはまた日記に書きます。

Bs_5

Bs_4

|

« 空カフェマーケット | トップページ | かえるフェスタ緊急出店。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/23578149

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、作り直しました。:

« 空カフェマーケット | トップページ | かえるフェスタ緊急出店。 »