« 盆栽展、盆久楽展、あした、あさって、しあさって。 | トップページ | 今週も盆栽展 »

盆久楽展レポート

盆久楽展も無事、3日間の日程を終えることが出来ました。

3日間で550名ほどのお客さんに見に来ていただきました。

ありがとうございました。

3日間とも見事天候に恵まれ、ガソリン高騰のご時勢にもかかわらず、遠く関東や北東北のほうからも沢山のお客さんに来ていただき、非常にうれしく思いました。

お客さんのなかには、初めて盆栽を見る方もいたのですが、「鳥肌がたった」と仰る方もいて、会員さんもとても喜んでいました。

明日からまた、来年に向けてしっかりと各会員一同、愛盆の丹精をしていきたいとおもいます

ほんとうにありがとうございました。

328 我が家の畑育ち、50歳のおじさんです。左に張り出した泳ぎだしが、風の強い吾妻山の自然の雰囲気をかもし出してくれます。

|

« 盆栽展、盆久楽展、あした、あさって、しあさって。 | トップページ | 今週も盆栽展 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

盛況だったようで嬉しいですね^^

あ、違っていたらすみません。
このお写真の盆栽さんは、この間の盆栽の雑誌で剪定等して紹介されてた松ではないでしょうか?

ん、もしそうならば、、、嬉しいお披露目でしたね♪

投稿: 広茂 | 2008年10月15日 (水) 08時24分

広茂さん、ありがとうございます。

この盆栽も、以前雑誌で取材した盆栽も、
右に泳ぎだした大きな幹が特徴の一つですので、僕も似ているなぁと思います。

実はあの盆栽は、僕が嫁さんもらうために、新潟の方に嫁いでいきました。

今は、一時でも関われたその木が幸せに暮らしていることを遠くから祈っています。

投稿: ちどり | 2008年10月15日 (水) 20時36分

あ、そうなんですね。

ぉお新潟に!
その木の新たな歴史が始まったのですね^^

投稿: 広茂 | 2008年10月16日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/24479261

この記事へのトラックバック一覧です: 盆久楽展レポート:

« 盆栽展、盆久楽展、あした、あさって、しあさって。 | トップページ | 今週も盆栽展 »