« ホームページ作りました。 | トップページ | これからは盆栽の写真も載せていくんで、よろしく。 »

最近の模様。

ここ最近、いきなりドッサリ寒くなり、骨と皮の僕にとってがっかりな日々。

そんなわけで、ここ10日間の写真載せます。

434 スンゴイ霧が連日出たと思ったら、

447 吾妻山から水蒸気が噴出しだし、

Img_0325 銀杏並木で大ジャンプして、

464 今日、初雪初積雪。

というわけで、あれやこれやのうちに景色がめまぐるしく変わるのでして、

最後に言わせていただくなら、これが五葉松には最高の環境というわけなのですね。

オマケの写真2枚

465

すぐ目の前の山です。

460 庭のもみじに雪が積もりました。

福島もこうやって本格的な冬を迎えようとしています。

僕はというと、毎日お客さんから頼まれた盆栽の仕事(主に針金による整姿、整形)をしています。

都会から田舎に帰ってきて始めての冬。

寒さにまけないぞ!

|

« ホームページ作りました。 | トップページ | これからは盆栽の写真も載せていくんで、よろしく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/25515995

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の模様。:

« ホームページ作りました。 | トップページ | これからは盆栽の写真も載せていくんで、よろしく。 »