« 実生2年号、完成しました。 | トップページ | 最近の模様。 »

ホームページ作りました。

ずっと前からつくるんだ!っていっていたHP、ようやく出来上がりました。

http://bornsairenaissance.web.fc2.com/index.html

できばえはチープですが、ローマは一日にして成らず、ですから現状我慢も必要です。

ただ内容的には、このブログでサンザン言っていたことを完結にまとめたかんじになっていますから、一度くらいは目を通して欲しいとおもいます。

それと、Bornsaiるねさんすの実生手引き書にも触れていますから、ぜひ読んでいただきたいなと思います。

五葉松の種は、一冬の管理を考えると、種まき直前の春限定の販売を考えています。

今年種を播いた人たちも、来年再チャレンジすることもありですよ。

というわけで、このブログともども、これからもよろしくお願いします。

|

« 実生2年号、完成しました。 | トップページ | 最近の模様。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

ぉおっ遂にホームページ始動しましたね。

これからもよろしくお願い致します。
拝礼。^^

投稿: 広茂 | 2008年11月17日 (月) 07時22分

ありがとうございます。

小さなことからコツコツと、まるで種から五葉松を育てるがごとく、静かなスタートですが、

ぜひよろしくお願いします。

投稿: ちどり | 2008年11月17日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/25390815

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ作りました。:

« 実生2年号、完成しました。 | トップページ | 最近の模様。 »