« にわかイタリア。 | トップページ | まにふぃこ~!Bonsai② »

まにふぃこ~!Bonsai①

2月の6日、7日イタリアとフランスからお客さんがいらっしゃいました。

今日の、福島民報、民友の朝刊にも掲載されていますので、ぜひそちらもご覧になって下さい。

福島民報↓

http://www.minpo.jp/pub/topics/hotnews/2009/02/post_333.html

福島民友↓

http://www.minyu-net.com/news/topic/0208/topic3.html

ちなみに7日のお昼と夕方、NHkの地方ニュースとラヂオでも、その日の模様を報道したので、ご覧になった方もいたかもしれません。

今日は、地元の方と個人で盆栽教室をして、写真の整理が済んでいませんので、詳細は後ほど書きたいと思います。

明日と明後日、国風と親方のところへ久しぶりの南下です。

しっかり勉強してきます。

では。

Img_0410 追伸。

歓迎会の様子です。

真ん中はイタリア人のパウラさんです。

|

« にわかイタリア。 | トップページ | まにふぃこ~!Bonsai② »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/27902840

この記事へのトラックバック一覧です: まにふぃこ~!Bonsai①:

« にわかイタリア。 | トップページ | まにふぃこ~!Bonsai② »