« 福島のターシャ・テューダ。 | トップページ | 週末こけだまみれ。 »

7月12日に。

7月12日、北信の学習センターで行われるイベントに、ぼんさいや「あべ」として参加してきます。

http://fsf.kachoufuugetu.net/FSF/FSF-stage-1.html

以前りかさんに誘われて嫁っちと行った、笑夢の飲み会で知り合った本田くんからお誘いをうけました。

今のところ、展示スペースに盆栽を飾ろうと思いますが、何を飾るかは決めていません。

というのも迷ってるんです。二通りで。

一つは、苔玉や山野草、ミニ盆栽を持っていってイベントに参加する人に受け入れやすくしようか、

二つめは、めっちゃ「空間有美」な作品を持っていって、少しぐらい引かれても、そういった舞台に上げてみるか。

「どっちももってっちゃいなよ。」

確かにそれもありだな。

というわけで、当日、色々な楽しいライブと一緒に、盆栽なんてもの眺めてみるのはいかがでしょうか?

|

« 福島のターシャ・テューダ。 | トップページ | 週末こけだまみれ。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/30361796

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日に。:

« 福島のターシャ・テューダ。 | トップページ | 週末こけだまみれ。 »