« FSF いん 吾妻学習センター。 | トップページ | 盆栽展、続々。 »

空カフェ、九月の空。

なんで、なんで晴れないんだー!!?

と、思わず言いたくなる九月の空。

雨が降るメカニズムや、統計学で説明できますか?

今日この日に、何故雨が降らなければいけないのか?と。

というわけで、空カフェマーケット、参加させていただきました。

129 正直、今回の苔玉の状態は、今年中でもかなりの出来になってると、

僕は自信がありましたが・・・。

実際には、選ぶのはお客さんですから、そんな僕の自己満足は、売上とは比例しないようです。

132 これは、キジムシロとアジュガ。

131 斑入りカリヤス、ホトトギスが2色、姫ノコンギク。

渋い組み合わせで、僕はこういうの好きです。127_2

赤いクローバーです。

これ、中々入らないんですよね。

日に当たると、葉が真っ赤になります。

130 開店1時間くらいは、寒いながらも天気は持っていたのですが、

このあとから、じわじわと雨が降り出してきました。

それでも寒い中、マーケットに来て頂いた方、苔玉に興味を持っていただいた人、買って頂いた人、ありがとうございました。

そして、空カフェさんはじめ、参加者のみなさん、お疲れ様でした。

来月も是非よろしくお願いします。

|

« FSF いん 吾妻学習センター。 | トップページ | 盆栽展、続々。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/31543290

この記事へのトラックバック一覧です: 空カフェ、九月の空。:

« FSF いん 吾妻学習センター。 | トップページ | 盆栽展、続々。 »