« 去年の特集もアップしました。 | トップページ | やはり行山さんはすごかった! »

めいっこ誕生!!

先月の終わり、姪っ子が生まれました。

はじめておじさんになりました。

この年で初めて感じるサザエさんのカツオの心。

P2010_0304_170719_2

僕ニコニコしてますけど、赤ちゃんはめっちゃ泣いてます。

直前、手のひらに「圧」を感じて、やはりしてました。

可愛いですねー。

ちなみに名前は「真子(まこ)」ちゃんです。

おじさん、こりゃ嘘はおしえられないなぁ。

|

« 去年の特集もアップしました。 | トップページ | やはり行山さんはすごかった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん誕生おめでとうございますheart
姪娘ちゃんて、ひょっとしてお兄様のですよね。
どうぞ、おめでとうとお伝えください。

イタリアからのお客様の日記(写真)からも
阿部家にはシアワセモード全開って感じが
あふれていますね。

今年もみなさまのご活躍が目にみえるようです。

私までうれしさが・・・笑

投稿: さぼてんママ | 2010年3月 4日 (木) 23時20分

めいっこは、下の姉の子なんです。

今日はじめて赤ん坊にミルクあげました。
母乳がたりないとかで。

のどに詰まらせたりしないかと、ドキドキしましたねぇ。

家族が増えるということは、理屈じゃないですね。

それだけで、みんながニコニコですから。

めいと言っても、嫁ぎ先が徒歩5分なんで、
こっそり盆栽仕込んだろうかと、今から考えています。

投稿: ちどり | 2010年3月 5日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/33633775

この記事へのトラックバック一覧です: めいっこ誕生!!:

« 去年の特集もアップしました。 | トップページ | やはり行山さんはすごかった! »