« FSFから学んだこと。 | トップページ | 空カフェいってきました。 »

明日空カフェで。

マーケットに参加してきます。

今回は、フリーライブもあり、食べ物やさんも沢山ありで、充実の時間になること間違いないでしょう。

僕は定番の苔玉を持っていきます。

今年は中々暖かくならないので、去年より花が遅れています。

花盛りの苔玉だけでなく、葉物や渋いのもありますから、ぜひ眺めにきてください。

Img_0426

去年のディスプレイです。

|

« FSFから学んだこと。 | トップページ | 空カフェいってきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして。watanabeと申します。
阿部様
先ほど、下記文と同じ内容を随分前のブログに書込みました。
最新ページに同文を貼り付け致します。

5/29(土)初めて阿部さんの盆栽園におじゃましました。
阿部さん(親父さん)に色々と案内して頂いたのですが、どう見ても“山採り”の様な樹ばかりで実生とは思えません。特に園内の畑に植えられた太幹は、どう見ても山採りとしか思えませんでした。
また、『空間有美』発祥の園だったのにはびっくりです。
実生の小物をお譲り頂きましたが、今度は中品の根上がりを探しに行きますのでよろしくです。  では。

投稿: watanabe | 2010年5月31日 (月) 17時47分

>watanabeさん

はじめまして。
ご来福、ご来園ありがとうございました。

土曜日は畑で実生苗の枝抜きをしていました。


次回福島にいらしたときは、ぜひお会いしたいです。

家族一同、お待ちしております。

投稿: ちどり | 2010年5月31日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/34938405

この記事へのトラックバック一覧です: 明日空カフェで。:

« FSFから学んだこと。 | トップページ | 空カフェいってきました。 »