« For 座 Rest 苔玉ワークショップについて | トップページ | For座Restを終えて。 »

いよいよ明日です。

いよいよ明日、For座Restの民家園ステージが始まります。

僕自身もお店とワークショップの準備がようやくさっき整いました。

ここまで来れば、明日のイベントを思い切り楽しませて頂こうという気持ちで一杯です。

何千人規模のイベントで、ぼんさいや「あべ」の盆栽、山野草苔玉を飾れる。沢山の人の目に触れる機会がある、そのご縁を頂き、スタッフはじめこのイベントにご協力いただいたすべてのみなさんに感謝します。

当日馬場邸の周りに色々飾ってますので、そのあたりも是非ご覧になってください。

また、盆栽や山野草で樹になることがあれば、遠慮なくお声をかけてください。

もちろんイベントに関するご質問もどうぞお尋ねください。

それでは、民家園でお待ちしてます。

ぼんさいや「あべ」 阿部大樹より。

|

« For 座 Rest 苔玉ワークショップについて | トップページ | For座Restを終えて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の午前中、斑入りどくだみの苔玉をお嫁にもらった、いしざきです。
とても素敵な人を我が家に迎えられて嬉しいです!

盆栽はもともと外のもの、
元気を貰いたい時に部屋の中に連れて来る・・・というお話、目から鱗でした。
「丈夫で手がかからない」「ほっといても枯れない」ものが欲しい、と思っていたんですが
間違っていた事に気がつきました。
全部自分の都合ですよね。
私、家族や会社の人にもそんな気持ちで接しているところがあるんじゃないか?とも思いました。
苔玉、深いです!
今度は在庭坂のお店にもうかがいたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: いしざき | 2010年6月27日 (日) 14時16分

>いしざきさん

書き込みありがとうございます!

いしざきさんのコメントに大変感激しました。

素敵なご縁をありがとうございます。

うちの庭にも是非遊びにいらしてください。
家族一同楽しみにお待ちしています。

投稿: ちどり | 2010年6月28日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/35495139

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です。:

« For 座 Rest 苔玉ワークショップについて | トップページ | For座Restを終えて。 »