« はい!上にチュウモーク!! | トップページ | いいたてで、までいな結婚式 »

これは危ないでしょう。

フランスのモンブランで山岳ガイドをしているルイスさん。

5月に福島を訪れて共に楽しい時間を過ごしました。

その彼とは、その後もメールでやりとりしているのですが、このたび堀内さんにアップしていただいたグーテンの動画をみてもらいたくて、連絡をとりました。

そのときに、TVで芸人のイモトがモンブランに登っているのを見て、ルイスも気をつけてねって言ったんです。

そんで、返信をいただいたのですが、「先週、おきゃくさんと登った山と同じ山の動画です」って送られてきたのが次のリンク先に↓

http://www.tvmountain.com/index.php?option=com_hwdvideoshare&task=viewvideo&Itemid=117&video_id=1688

最後のテッペンは、もはやマンガの世界ですね。すごい怖いけど、すごい綺麗。

おきゃくさんが「あの山登りたい」っていうと、どこでも案内するらしいです。

すごいお仕事ですねぇ。

遠く日本から、ルイスの健康をお祈りしています。

|

« はい!上にチュウモーク!! | トップページ | いいたてで、までいな結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/36377209

この記事へのトラックバック一覧です: これは危ないでしょう。:

« はい!上にチュウモーク!! | トップページ | いいたてで、までいな結婚式 »