« また蜂に刺された・・・。(五葉松の種情報もあるよ!) | トップページ | 見てくださった方、ありがとうございました。 »

明日、グーテンで、生放送で。

明日、TUFのお昼の情報番組、グーテンで我が家の庭を紹介していただきます。

以前も日記に書きましたが、念押しです。ぜひぜひご覧頂きたいのです。

ちなみにエスコート役は、僕です。

きったねぇ顔して映りますが、そこじゃなくて、是非庭の盆栽や苔玉に視線を集中してください。

しゃべりも緊張しまくりで、壊れかけのレディオみたいになってると思いますが、そこじゃなくて、盆栽をみてください。

とはいうものの、放送を通して、盆栽の面白さが少しでも伝わればいいなとおもっています。

番組の後半でも、苔玉を作りますので(時間の都合上、3分クッキング方式になるかとおもわれます)ぜひ、最後までご覧ください。

それと、苔玉のワークショップを重ねて行うことになりました。

ワークショップの情報は、番組の最後あたりで紹介していただきますので、興味をお持ちの方は、ぜひワークショップにも参加していただきたいなと思います。

それでは、よろしくお願いします。

あ、右の耳が赤くなっているのは、蜂に刺されたためですが、そんなことより、盆栽に視線を集中してください。・・・・うざっ!!

|

« また蜂に刺された・・・。(五葉松の種情報もあるよ!) | トップページ | 見てくださった方、ありがとうございました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってください!
楽しみです!

投稿: アディカ堀内 | 2010年8月20日 (金) 03時40分

おかげさまで無事に放送がおわりました。

緊張して、何しゃべってるか、わからなくなりました。

応援ありがとうございました。
おかげさまでがんばれました!

投稿: ちどり | 2010年8月20日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/36249618

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、グーテンで、生放送で。:

« また蜂に刺された・・・。(五葉松の種情報もあるよ!) | トップページ | 見てくださった方、ありがとうございました。 »