« イベントに参加しています。 | トップページ | 盆久楽展、無事に終わりました。 »

明日から盆久楽展!

あしたから、いよいよ盆久楽展はじまります。

今年の日程はこちら→

間違いなく、雨は降ります。

それでも自然美を鑑賞できるんだから、室内展示は素敵なのです。

ぜひぜひ、展示会に足を運んでください。

そして、会員さんの即売もみてください。

僕は当日、自宅の庭にいらっしゃるお客さんの対応をしています。

最後は我が家でゆっくりお茶を飲んで休んでください。

それではお待ちしています。

|

« イベントに参加しています。 | トップページ | 盆久楽展、無事に終わりました。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

小雨の中、久しぶりにちどりさんとお姉さんに…と思ったけど会えなくて残念でした。自宅の方でお仕事でしたね(遅れたけど女児誕生おめでとうございます)

投稿: ココア | 2010年10月10日 (日) 16時07分

>ココアさん

来てくださっていたとは知らず、大変申し訳ありませんでした。

当日は、親父が展示会場と自宅を往復して、僕は自宅で待機して、自宅によっていただいたお客さんの対応をしています。

遠方からのお客さんが大変多く、展示会期間中は自宅に盆栽や山野草、苔玉を飾り、そこで休んでいただいているのです。

もし可能でしたら、明日も自宅を開放しています、ぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしています。

投稿: ちどり | 2010年10月10日 (日) 21時15分

優しい誘いの返事、ありがとうございます。今日はいい天気で…行けなかったの。すみませんm(_ _)m
でも今月末の空カフェ・マーケットには参加しますか?良かったら奥さんと赤ちゃんを連れて下さい~♪

投稿: ココア | 2010年10月11日 (月) 14時50分

実は月末にうちの嫁さんと赤ちゃんが戻ってくるんで、空カフェさんは、未定なのです。

あまり遅いと迷惑かけてしまうので、返事しようと思っていますが・・・。

予定が合わなくてごめんなさいです。

投稿: ちどり | 2010年10月12日 (火) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/37143487

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から盆久楽展!:

« イベントに参加しています。 | トップページ | 盆久楽展、無事に終わりました。 »