« 栞、初入福。 | トップページ | 実生4年号、完成報告。 »

苔玉教室、2日間。

昨日今日、苔玉教室を自宅で行いました。

参加していただいた方々には、厚く御礼申し上げます。

教室と言っても、随分とアバウトな進行で大変ご迷惑をお掛けすることもあったかと思います。

ただ、僕自身も一緒に苔玉を作るりながら、皆さんとの出会いを楽しむことが出来ました。

ありがとうございました。

013庭の紅葉も終わりを迎えました。

014 こちらの小屋で教室を行いました。

022

015作った苔玉をすぐに飾れるように、例としてディスプレイ。

023こちらが初日に様子。

みなさんつくり終えた苔玉の写真撮影をしています。

024

2日目は人数が倍になりました。

苔を巻く姿は真剣です。

012 教室終了後は、みなさんでお茶を飲みながら雑談。

和やかな雰囲気で無事終えることが出来ました。

次回は6月初旬を予定しています。

そのときは、またこちらのブログで告知させていただきますので、よろしくお願いします。

それでは、参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

|

« 栞、初入福。 | トップページ | 実生4年号、完成報告。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/37654130

この記事へのトラックバック一覧です: 苔玉教室、2日間。:

« 栞、初入福。 | トップページ | 実生4年号、完成報告。 »