« 実生4年号、ご注文承ります。 | トップページ | 白が降る夜 »

学園で。

今日、近所にある、学園でシンガーソングライターの森源太さんのライブがありました。

今日は、いつもお世話になっている半田さんの誕生日でした。

半田さんはご自分の誕生日に、施設で過ごす子供たちに森さんの暖かい歌をプレゼントするという、お話でした。

今まで聞いた事のないお話で、うかがったこちらが驚いてしまいましたが、

こういった形で誕生日に感謝するのって素敵だなぁ、と思いました。

僕は近所ということで、この素敵なライブに誘っていただき、とても楽しみに行ってきました。

ライブはというと、源太さんの、ストレートで優しい歌と、長崎弁のあったかい言葉で、とても心が気持ちよくなりました。

子供たちも、次第に心がほぐれてきて、一緒になって歌を歌っていました。

あらためて、表現のもつ素晴らしさを痛感させていただきました。

森源太さん、学園のみなさん、ありがとうございました。

また、半田さんには、改めて感謝の気持ちで一杯です。

お誕生日おめでとうございます。

|

« 実生4年号、ご注文承ります。 | トップページ | 白が降る夜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/38118537

この記事へのトラックバック一覧です: 学園で。:

« 実生4年号、ご注文承ります。 | トップページ | 白が降る夜 »