« 白が降る夜 | トップページ | なちゅらる・すたいる »

ゆくとし、くるとし。

今年も残すところあとわずかです。

今年は、イタリアからのお客さんから始まり、たくさんのお客さんが我が家に足を運んでくださいました。

同世代の志ある方たちとの出会いも数多くあり、人との繋がりの大切さに改めて気づかされました。

また、ワークショップから、for座rest、テレビ出演など、多くの方の目に盆栽がふれる機会もいただきました。

家族的には、新しい家族が増え、本当に充実した一年でした。

これは、常日頃からぼんさいや「あべ」を応援してくださる皆様のお力があってこそ、僕らは1日1日を過ごすことが出来たのだと思っています。

感謝します。ありがとうございました。

来年は、今年に引き続き、人と人とのご縁を大切に、また我が家の盆栽を今以上にしっかりと充実させることで、皆様に感動していただけるような仕事ができるよう、日々の研鑽に努めたいと思います。

早速一月に苔玉のワークショップが学習センターで行われます(満員御礼です)

その流れで、3月以降もワークショップが続く予定です。

さらに年明けから海外のお客様が続けて来福される予定です。

今からワクワクドキドキが止まりません。

それでは、来年もぼんさいや「あべ」をよろしくお願いします。

良いお年を。

021

|

« 白が降る夜 | トップページ | なちゅらる・すたいる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/38289742

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくとし、くるとし。:

« 白が降る夜 | トップページ | なちゅらる・すたいる »