« ママじゃなきゃダメなの | トップページ | 豆まき25年 »

作風を語る

過去に盆栽世界の記事で、阿部倉吉、鈴木佐市両翁の新春対談という企画が特集されたのですが、

お客さんから是非読んでみたいと以前から要望がありまして、このたびアディカさんのおかげで、PDFで読めるようになりました。

http://www.adica.co.jp/bonsai/bonsaisekai1981_1w.pdf

ちなみにライブラリからもいけます。

この記事に関して、面白いブログを見つけました。

http://www.zassi.net/contents/hanada/hanada007_05.html

僕が説明するよりも、ずっとこの記事の内容をわかりやすく捉えていると思います。

こういう忘れ去られた資料を掘り起こして、現代の愛盆家さんに知ってもらうのも、3代目の大切な役割ではないかと思っています。

パソコンに関してはトンチンカンなので、アディカさんとのご縁は本当に力強いです。

これからも、不定期ではありますが、貴重な資料をアップしていけたらなと思っています。

本当にありがとうございました。

|

« ママじゃなきゃダメなの | トップページ | 豆まき25年 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/38646366

この記事へのトラックバック一覧です: 作風を語る:

« ママじゃなきゃダメなの | トップページ | 豆まき25年 »