« ありがとう!盆栽のススメ。 | トップページ | 無事です。 »

星の国から孫ふたり、福島上映決定!!

修行時代から、大変お世話になっている光永さんの企画製作パオさんの映画、「星の国から孫ふたり」が、4月2日から8日まで、福島フォーラムで上映決定しました。

詳細は→

2月の終わりに光永さんから直接お手紙頂き、日程は知っていたのですが、詳しい情報がパオさんのHPに掲載されましたので、ぜひご覧下さい。

僕自身も自閉症というものがどういったものなのか正直わかりません。

ですから、この映画を見て少しでもそれを知るキッカケにしたいなと思っています。

ぜひぜひ皆さんも、足を運んでほしいと思います。

|

« ありがとう!盆栽のススメ。 | トップページ | 無事です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/39169559

この記事へのトラックバック一覧です: 星の国から孫ふたり、福島上映決定!!:

« ありがとう!盆栽のススメ。 | トップページ | 無事です。 »