« 3月26日、旧佐久間邸で「古民家Jam(ジャム)」! | トップページ | 星の国から孫ふたり、福島上映決定!! »

ありがとう!盆栽のススメ。

今日で無事に中央学習センターさんでの盆栽講座「盆栽のススメ」、終了いたしました。

五日間で1日5名ずつ25名の方に盆栽の針金掛けと植替えの実技講習を行いました。

詳しくは、後日写真と共にレポートしたいと思いますが、

終わって率直な感想は、「非常に勉強になった。」ということです。

ほぼ盆栽がまったく初めての方たちと一気に25名、出会えるという、衝撃的に幸せな時間でした。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

また、今回の講座にあたり、担当の永島さん、中央学習センターの菅野さん、またブログやメルマガで応援していただいたみなさんに、心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

|

« 3月26日、旧佐久間邸で「古民家Jam(ジャム)」! | トップページ | 星の国から孫ふたり、福島上映決定!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/39129889

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!盆栽のススメ。:

« 3月26日、旧佐久間邸で「古民家Jam(ジャム)」! | トップページ | 星の国から孫ふたり、福島上映決定!! »