« 空カフェマーケット、出店します。 | トップページ | 仙台で、ぼんさいや「あべ」展 »

空カフェで、オンツァマな僕

本日、空カフェマーケットでした。

あいにくの雨模様でしたが、沢山のお客さんが足を運んでくださいました。

007 aveさんが、特別ライブをしてくださいました。

やっぱり、福の歌、元気が出ますね。

008外からの立ち見も出る盛況ぶり。

みんな元気をもらっていました。CDも出るようです、買いましょう。

001 朝は外にディスプレイしていたのですが、ご好意で中に入れてもらいました。うれしかったー、これは。

002 五色ヤナギ、アワモリショウマ。

003イチョウ、ノウゴウイチゴ、黄金チリメンかずら、

004山もみじ、ノウゴウイチゴ、浜なでしこ、斑入りの?

というわけで、大盛況の空カフェマーケットでしたが、

帰りに駐車していた車が、泥にはまって抜け出せなくなり、空カフェの旦那さんや手打ち蕎麦の吉成さん、もんぞう農園さんに助けてもらいました。

空カフェの奥さんの車どろだらけにしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

自分の車が2駆か四駆かもわからない、 オンツァマな僕でした。

本当ぼんさいややってなかったら今頃、側溝にはまって死んでたんじゃないかと自分で思うくらいです。

みなさん、ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

|

« 空カフェマーケット、出店します。 | トップページ | 仙台で、ぼんさいや「あべ」展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/40184398

この記事へのトラックバック一覧です: 空カフェで、オンツァマな僕:

« 空カフェマーケット、出店します。 | トップページ | 仙台で、ぼんさいや「あべ」展 »