« つなげるつながる さくらプロジェクト、飯舘村から。 | トップページ | 7月2日、A・O・Z(アオウゼ)で苔玉教室! »

福島ひまわり里親プロジェク

採用と教育の半田さんが、とても素敵なプロジェクトを立ち上げました。

福島ひまわり里親プロジェクト」です。

全国で育てていただいたひまわりを、全国の皆さんとぼくら福島人との架け橋にしようというプロジェクトです。

詳しくは、HPをご覧になるとよく分かります。

このちゃんと育てる、丹精、ひと手間が加わるあたりにとても共感しました。

このブログやHPを観て感心のある方は、ぜひプロジェクトに参加お願いします。

ひまわりの次は、菜の花もやるそうなので、秋まきの菜の花も楽しみですね。

ツイッターとかやってるひとは、ガンガンつぶやいて広めちゃってください。

よろしくお願いします。

|

« つなげるつながる さくらプロジェクト、飯舘村から。 | トップページ | 7月2日、A・O・Z(アオウゼ)で苔玉教室! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/40476029

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ひまわり里親プロジェク:

« つなげるつながる さくらプロジェクト、飯舘村から。 | トップページ | 7月2日、A・O・Z(アオウゼ)で苔玉教室! »