« 明日、明後日、旧佐久間邸にてぼんさいや「あべ」の夏飾り。 | トップページ | ようやく受け入れることが出来ました。 »

夏飾り、おかげさまで無事終了しました。

昨日、今日と福島市内の旧佐久間邸で行われました、ぼんさいや「あべ」の夏飾り、猛烈な暑さの中、古民家のおかげでエアコン無しで乗り切ることが出来ました。

来場された皆様には、暑さも含め、多くのご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。

そして、この猛暑の中でも足を運んでくださった皆様に、大きな感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

また、今回のイベントを応援していただいた皆様にも大変感謝しています。

ありがとうございました。

レポートは追って報告させていただきます。

ちなみに、今回の様子をブログにアップされた方がいらっしゃいますので、ご覧下さい。

あなたに元気をあげたくて

よくばりおばさんの花あそび

こうやってブログにアップしていただけるのは本当にうれしいものですね。

ありがとうございます!

|

« 明日、明後日、旧佐久間邸にてぼんさいや「あべ」の夏飾り。 | トップページ | ようやく受け入れることが出来ました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくばりおばさんです、
前の寄せ植え教室の時もあまりの素敵さにびっくり、
こんどの佐久間邸での飾りにまた、うっとりでした、
福島ってすごい、こういう発信できるんだものと、
私のつたないブログまで、載せていただきありがとうございました。
きょう、きのう作った苔玉と前に習って作った山野草の寄せ植え、
金子先生ときょう、福銀南支店に飾りにいきました、
あまり上手でない苔玉を飾ってごめんなさいね。

投稿: ナニナニ | 2011年7月19日 (火) 09時38分

>ナニナニさん

書き込みありがとうございます。

とても素敵な苔玉でしたよ。

きっとナニナニさんの苔玉に心癒される方がいますよ。

飾って人に見てもらうのは、自分にもとっても相手にとっても刺激になりますね。

投稿: ちどり | 2011年7月20日 (水) 23時55分

日常のせせこましい住居から見ると
ため息ばかり出てしまうような
贅沢なお屋敷!
そして夏の暑さが消えてしまう位の
すばらしい盆栽たち!

うらやましい~~♪


夏飾り。大成功でしたね。
おめでとうございます!

たくさんの方々が、元気を摑まれた事でしょう!

投稿: さぼてんママ | 2011年7月21日 (木) 16時21分

>さぼてんママさん

ありがとうございます!

おかげさまで、沢山の方に喜んでいただきました。

暑さもすごかったです。

それでも、盆栽たちは元気に輝いていましたよ。

感触がつかめたので、来年もやりたいねって、家族で話しています。

真夏になるか分かりませんが、恒例になるように丹精を続けて行きたいと思います。

ぜひさぼママさんも、いつの日か!

お待ちしています。

投稿: ちどり | 2011年7月21日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/40864547

この記事へのトラックバック一覧です: 夏飾り、おかげさまで無事終了しました。:

« 明日、明後日、旧佐久間邸にてぼんさいや「あべ」の夏飾り。 | トップページ | ようやく受け入れることが出来ました。 »