« さわやか、空カフェマーケット。 | トップページ | 今年ももちろん、やるよ、やるよ、やるよ! 盆久楽展。 »

大宮で第20回日本盆栽作家協会展

9月30日(金)から、大宮の盆栽町にある盆栽美術館で、作家展が開催されます。

父、阿部健一も五葉松の模様木を出品します。

詳細→

展示スペースの都合から、展示期間は前、後期に分かれ、我が家の盆栽は前半の30日から10月5日までの展示になります。

親父は5日に美術館にいますので、空間有美の作風など、いろいろ話を聞いてみたい方は、ぜひ遊びにいらしてください。

僕は、こっちのお客さんを連れて5日の午後に美術館に行く予定です。

空間有美の、空間有美らしさが存分に表れている盆栽ですので、この機会にどうぞご覧ください。

|

« さわやか、空カフェマーケット。 | トップページ | 今年ももちろん、やるよ、やるよ、やるよ! 盆久楽展。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/42097262

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮で第20回日本盆栽作家協会展:

« さわやか、空カフェマーケット。 | トップページ | 今年ももちろん、やるよ、やるよ、やるよ! 盆久楽展。 »