« 娘の誕生日でした。 | トップページ | 実生5年号、完成いたしました。(販売はまだ先よ。) »

ロックンロールで世界が、福島が変わる瞬間を見た。

何が何でも行くって決めていた、風とロックSUPER野馬追い。

昨日、行ってきました。

動画見れます。→  

サンボの山口君、福島への愛が溢れていました。

僕は、本当に今、この時代、この瞬間、福島に生まれ、福島で生きていることに、計り知れない感謝を感じることが出来ました。

おそらくは、この会場にいたみんなは、そう感じていたかもしれません。

福島で生きるってことは、圧倒的なポジティブが必要だと僕は思います。

もう、僕は放射能なんかで、泣いたりなんかしない。

本当のロックを知ってしまったから。

ありがとう!ありがとう、ふくしま!

 

|

« 娘の誕生日でした。 | トップページ | 実生5年号、完成いたしました。(販売はまだ先よ。) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/41811622

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールで世界が、福島が変わる瞬間を見た。:

« 娘の誕生日でした。 | トップページ | 実生5年号、完成いたしました。(販売はまだ先よ。) »