« 歩いたぜ!ばかやろう!! | トップページ | 娘の誕生日でした。 »

しびれた~!結婚式。

昨日、友人の結婚式が郡山のしゃぶしゃぶ温野菜 横塚店さんで行われました。

結婚式の様子が、アディカさんのブログで紹介されています。

僕も会場に盆栽、苔玉を飾らせていただきました。

それにしても、最初から最後までビックリでホットな時間で、とてもとても印象に残る楽しい結婚式でした。

結婚された二人の人柄と、ご縁の素晴らしさをシミジミ感じてしまいました。

こういった結婚式なら、何度呼ばれても(もちろん別な人ですよ。)いいなぁ、と思いました。

ところで、持っていった苔玉が大変好評で、ぼんさいや的にもうれしかったです。

依頼があったとき「いんですか、世間じゃ、苔が心配だって人もいますよ?」と念を押して聞いたら、

依頼された友人が「私が阿部さんの苔玉、大好きだから大丈夫ですよ!」と仰ってくださり、物凄く感動したし、彼女の意志の強さ、美しさに、猛烈に応えたいと思いました。

それができたかどうかは別として、お二人がとても感動して涙ぐんだ姿をみて、とにかく今の仕事をしていて、本当によかったなぁ、と心から感じました。

本当に、ほんとうに素敵な結婚式に関われたこと、幸せに思います。

ありがとうございました!そして末永くお幸せに!!

|

« 歩いたぜ!ばかやろう!! | トップページ | 娘の誕生日でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/41637491

この記事へのトラックバック一覧です: しびれた~!結婚式。:

« 歩いたぜ!ばかやろう!! | トップページ | 娘の誕生日でした。 »