« 明日、年内最後の空カフェです。 | トップページ | どんなに小さな展示会でも・・・。 »

週末、ぼんさいや「あべ」冥利。

今週末は、Tesi-got市場、空カフェマーケットと、イベントに続けて参加させていただきました。

006これはtesi-got市場、

011これは空カフェ。

どちらも開店前の写真です。

おかげさまで、沢山の出会いの機会を頂きました。

盆栽仕事だけでは普段出会えないような人たちと盆栽を通じてお話できるのは、とてもうれしいことです。

この刺激を受けて、また仕事に対する熱意がモリモリと沸いてきます。

どんなに年を重ねても続けることが必要なのは、出会いなのかもしれませんね。

「社会の成長のエネルギーというものは、老若男女あらゆる人間が交じり合うことで、初めてうまれるのです。」(日野原重明)

今年は例年とは比較にならないくらい、イベントを含め外に出させてもらいました。

暗いニュースが飛び交う毎日でしたが、

これからも、どんなに悩んでも、未来が見えなくても、目指す着地点は常に心に決めて、しっかりと前を向いていきたいとおもいます。

さぁ、もう来年の準備は始めなくてはいけません。

よし、思い切り、深呼吸。

はじめ!

|

« 明日、年内最後の空カフェです。 | トップページ | どんなに小さな展示会でも・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/42762877

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、ぼんさいや「あべ」冥利。:

« 明日、年内最後の空カフェです。 | トップページ | どんなに小さな展示会でも・・・。 »