« 空から降る「南天」の星。 | トップページ | 尊敬できる愛盆家さん。 »

菅野牧園さんから、ハッピーなお知らせ。

飯舘村の菅野牧園さん、今は北海道でがんばっていますが、嬉しいお知らせ。

初めてのベイビーがうまれました!

奥さんの実家の茨城県で、女の子です。

いやー、うれしいじゃないですか。

あん時おなかにいたんですよー。

名前は「葵(あおい)」ちゃんです。

葵の花はいつも光の方向に向かって花を咲かせるとかで、真理や正しい方向に向かって歩いてほしいという意味があるそうですよ。

親って。。。

じゃぁ、うちの子は道しるべの栞だから、うちの子がチョクチョク顔出して道に迷わないよーにすっかもない。

なんてわけで、もう当然お友達にうちの子を推薦しておきました。

そんでさ、葵チャン、俺もほんのちょっとだけど、飯舘村の美しいとこみたよ。

俺もほんのちょっとだけど、君の父ちゃん母ちゃんの強いとこ知ってるよ。

すげーんだぜ、ほんと。

きっと、宇宙一の幸せもんだね、君は。

それと、ブログ見てくださってる皆さんにお知らせです。

菅野牧園さんのギフトセットが出来ました。

これを機会に、東北とか福島とか漠然とした応援じゃなくて、「誰か」を応援してみませんか?

・・・なんてね、言い過ぎか。

それでは、ぜひよろしくお願いします。

|

« 空から降る「南天」の星。 | トップページ | 尊敬できる愛盆家さん。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/43206390

この記事へのトラックバック一覧です: 菅野牧園さんから、ハッピーなお知らせ。:

« 空から降る「南天」の星。 | トップページ | 尊敬できる愛盆家さん。 »