« 一年ぶりの眺め。 | トップページ | 春、はずかしがりやで、忍び足。 »

未来の灯をみつめて youtubeアップしました。

以前紹介した、飯舘村の菅野牧園さんがメインのドキュメンタリーをyoutubeにアップしました。

1/2)前半
http://www.youtube.com/watch?v=OguUI-zDrMA

2/2)後半
http://www.youtube.com/watch?v=lvXtThMKHw0

ご協力いただいたアディカの堀内さんありがとうございました!

消されちゃうかもしれないから、みなさん必見ですよ。

このドキュメントみて僕が思うのは、「ああなったから、こうなった」みたいに、答えばかりを求めたがる僕らに、「こうなったけど、どうする?」っていう「問い」を投げかけていると思います。

ちなみに、さくらプロジェクトにご協力いただいた皆様、彼が菅野牧園の菅野さんです。

そんで、中々除染が進まない状況で、線量の高い飯舘村比曽地区にさくらを植えるのは、そう簡単ではなく、勇み足にならないように、今は植樹の時期を検討しているそうです。

それと、菅野さんに応援のメッセージあれば、僕のアドレスに送ってくれれば、お届けします。

それでは、みなさん、ツイッターとかSNSで広めて、広めてー。

|

« 一年ぶりの眺め。 | トップページ | 春、はずかしがりやで、忍び足。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Opting primarily for vintage styles oakley sunglasses, because as you may already know.

投稿: connie | 2012年3月20日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/44520244

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の灯をみつめて youtubeアップしました。:

« 一年ぶりの眺め。 | トップページ | 春、はずかしがりやで、忍び足。 »