« 立て、立つんだ、すもも。 | トップページ | 6月23,24日旧佐久間邸でぼんさいや「あべ」の夏飾り、今年もやります! »

きらきら新緑。

GW、芽が吹き出したと思ったら、一気に葉が開きました。

五葉松のミドリ摘みも、大忙しです。

017 庭のシンボルツリー、ホウノキの新葉が、透き通ってきれいです。

023

フォサーギラの寄せ植えです。まだ針金が外せないのですが、花がきれいですね。

014 これはツクモドウタンの寄せ植えです。

愛盆家さんがじっくり持ち込んだ素材を組み合わせて双幹風に仕立てました。しかしピンボケですね。

024 フジもいよいよ咲き始まりました。

桜が終わっても、春の怒涛は終わりませんねぇ。

|

« 立て、立つんだ、すもも。 | トップページ | 6月23,24日旧佐久間邸でぼんさいや「あべ」の夏飾り、今年もやります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/45185808

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら新緑。:

« 立て、立つんだ、すもも。 | トップページ | 6月23,24日旧佐久間邸でぼんさいや「あべ」の夏飾り、今年もやります! »