« 俺にはわからない。 | トップページ | 初日無事に終えました。 »

いよいよ明後日、夏飾り。

ずいぶん前に告知していたから、忘れてしまっている人もいるんじゃないかって。

今週の土、日。

6月の23,24日。

明後日、明々後日。

旧佐久間邸で、ぼんさいや「あべ」の夏飾り、開催します。

それにしても、花が咲く山野草は、展示会に照準を合わせるのは難しいですね。

今年はいつもよりずっと花の時期が遅く、いろいろ想定外が多いです。

いつも咲いているものが咲いていない。

いつも散っているものが散っていない。

頼むから咲いてくれよと祈りながら、頼むから散らないでくれと願いながら、明後日を迎えることになります。

いやぁ、人間ってわがままですなー。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

家族一同お待ちしています。

|

« 俺にはわからない。 | トップページ | 初日無事に終えました。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/45753144

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日、夏飾り。:

« 俺にはわからない。 | トップページ | 初日無事に終えました。 »