« 初日無事に終えました。 | トップページ | 夏飾りの記録。 »

お陰様で、「夏飾り」終わりました。

たくさんの方に足を運んでいただいて、お陰様で夏飾り無事に終わりました。

草木が好きな方を対象にこっそりと開いているイベントも2回目となると、落ち着いて次回への問題点、改善点を考えることができました。

来年、必ずやるとは言い切れませんが、またやるつもりで明日からまた丹精を続けていきたいと思います。

展示品の写真などは、落ち着いたら改めて掲載したいと思います。

本日は来ていただいた方へのお礼までとさせてください。

それでは、本当にありがとうございました。

|

« 初日無事に終えました。 | トップページ | 夏飾りの記録。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/45834461

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で、「夏飾り」終わりました。:

« 初日無事に終えました。 | トップページ | 夏飾りの記録。 »