« たちまち一か月。 | トップページ | 盆久楽展、おかげさまでした。 »

ちょっとずつですが、わかってきた。

ツイッターに画像を投稿するのわかってきました。

盆栽の写真をデジカメで撮って、パソコンにつないで、容量を軽くして、ブログに載せるって流れを、携帯で撮ってそのままツイッターにアップできるってわけですね。

便利だなぁ。

というわけで、マイフォトの代わりに、ツイッターで画像を投稿していきたいと思います。↓

https://twitter.com/bonsaitorock

もちろんブログではしっかりと展示会や季節の盆栽をレポートしていきたいので、これからもよろしくお願いします。

|

« たちまち一か月。 | トップページ | 盆久楽展、おかげさまでした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/47221726

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつですが、わかってきた。:

« たちまち一か月。 | トップページ | 盆久楽展、おかげさまでした。 »