« くつろいでほしいなぁ。 | トップページ | たちまち一か月。 »

twitter今更はじめました。

渡辺俊美さんが、姉のツイート見てこのbornsaiるねさんす読んでくれたのがうれしくて、俊美さんのツイート見たくてツイッター始めて見ました。

といっても、パソコンで見るくらいで、ユーザー登録しなくてもツブヤキ読めるんですが、せっかくなんでライブとか言ったら俊美さんに直接感想送ってみたくて(返信なんて期待しなくても)、ユーザー登録してみました。

今はiphoneじゃないから、僕のプロト式の携帯でつぶやく気は起こらないし、始めてみたものの、何だかわけが分からないのですが、

いずれは仕事中の盆栽とか、飾った作品とか、画像でリアルタイムにツイートしてみたくて、ユーザー名は、ぼんさいや「あべ」にしてみました。

しかしあれですね、全然知らない、フォローもしてないのに、フォローされたり、あれとかどういうことなんですかね?

使い方も、あそこの世間が、さっぱりわかりません。

そのうち慣れるでしょうが。

それにしても、みんなこういうので情報を得ていたんですね。

そういう世の中なんですね。

はっきりいって、半分、怖いなぁ。

|

« くつろいでほしいなぁ。 | トップページ | たちまち一か月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/47198764

この記事へのトラックバック一覧です: twitter今更はじめました。:

« くつろいでほしいなぁ。 | トップページ | たちまち一か月。 »