« 明日、明後日、旧佐久間邸で、ぼんさいや「あべ」の夏飾りぃぃぃぃ。 | トップページ | Bonsai focusに掲載していただきました。 »

夏飾り、お陰様で大盛況でした。

夏飾り、お陰様で大盛況でした。

2日間とも沢山のお客さんに足を運んでいただきました。

ありがとうございました!

レポートは後日掲載したいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね。

02522

|

« 明日、明後日、旧佐久間邸で、ぼんさいや「あべ」の夏飾りぃぃぃぃ。 | トップページ | Bonsai focusに掲載していただきました。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/52154342

この記事へのトラックバック一覧です: 夏飾り、お陰様で大盛況でした。:

« 明日、明後日、旧佐久間邸で、ぼんさいや「あべ」の夏飾りぃぃぃぃ。 | トップページ | Bonsai focusに掲載していただきました。 »