« 梅雨入りしたねぇ。 | トップページ | 夏飾り、お陰様で大盛況でした。 »

明日、明後日、旧佐久間邸で、ぼんさいや「あべ」の夏飾りぃぃぃぃ。

お待たせしました、明日、明後日、旧佐久間邸でぼんさいや「あべ」の夏飾りです。

重たい我が息子を抱き上げて、軽くギックリいった背中も喜んでおります。

02422

今年の展示、チラっ。

「行きたい!けど・・・。」

あー、今いけない理由考えていましたねぇ?

大丈夫です、明後日日曜日の午後4時まで展示してますから、終了3分前まで迷ってください。

ぼんさいや「あべ」一同、のんびりゆっくり、お待ちしております。

☆風花さんのブログで紹介していただいています。

|

« 梅雨入りしたねぇ。 | トップページ | 夏飾り、お陰様で大盛況でした。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/52131003

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、明後日、旧佐久間邸で、ぼんさいや「あべ」の夏飾りぃぃぃぃ。:

« 梅雨入りしたねぇ。 | トップページ | 夏飾り、お陰様で大盛況でした。 »