« 吾妻の駅ここらのリレー展のアンカーです。 | トップページ | 「吾妻五葉松の自然樹形」を制作しました。 »

リレー展、あと二日ですよ。

吾妻の駅ここらで展示されているリレー展、あと二日となりました。

014565

こちらが入って正面の席飾り。

吾妻五葉松の実生から仕立てた盆栽がお出迎えです。産地ですからね。

015015

こちらが山野草と雑木の席飾りです。

夏らしい涼しげな素材で仕立てたものを並べました。

席数が少ないので、遠方から足を運ぶのは大変かもしれませんが、近場の方はぜひご覧になってください。

|

« 吾妻の駅ここらのリレー展のアンカーです。 | トップページ | 「吾妻五葉松の自然樹形」を制作しました。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/52908479

この記事へのトラックバック一覧です: リレー展、あと二日ですよ。:

« 吾妻の駅ここらのリレー展のアンカーです。 | トップページ | 「吾妻五葉松の自然樹形」を制作しました。 »