« 夕焼け空は赤い。 | トップページ | 盆久楽展、ありがとうございました!! »

盆久楽展、明日から3日間開催。五葉松マニアなら来ちゃいなよ!

いよいよ明日から3日間、盆久楽展が開催されます。

001

今日無事に飾り付けが終了しました。

空間有美の作風で統一された展示会は、恐らく世界一、テーマがはっきりした展示会なんじゃないかって思えるくらいです。

そんで、会員さんたちの「五葉松愛」の半端なさに打ちのめされる展示会でもあります。

そんで、盆久楽展マニアからの見どころですが、空間有美の作風や、実生から育てた五葉松たちの面白さに隠れて、添えに使っている山野草の寄せ植えの完成度の高さ、渋い五葉松を引き立てる自然らしい華やかさを備えた寄せ植えたちにも注目してください。

それでは、当日会場で会員一同おまちしています。

ちなみに、即売コーナーもかなりの充実度です、お見逃しなく!!

0645555

|

« 夕焼け空は赤い。 | トップページ | 盆久楽展、ありがとうございました!! »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/53568952

この記事へのトラックバック一覧です: 盆久楽展、明日から3日間開催。五葉松マニアなら来ちゃいなよ!:

« 夕焼け空は赤い。 | トップページ | 盆久楽展、ありがとうございました!! »