« 盆久楽展2013 ぼんさいや「あべ」編 | トップページ | あした、2会場でぼんさいや。 »

紅葉綺麗なもんだよね。

ようやく紅葉が面白いようにはじまりました。

002323

ハウチワカエデ。

084565656

ここまで来ると、紅葉も奇跡的ですね。

02066

白花のハナミズキ。何故か街路樹みたいに赤黒く紅葉しません。

透き通った赤になります。

02366

こちらは紅葉は白木。約束の赤。

888

もういちどサトウカエデ。

今年は僕なりに紅葉がきれいになるべく工夫をしました。

そして、思うようにハマった感じもしました。

けど、葉っぱは自然に染まるし、僕が染めたわけではありません。

来年以降も、まだまだ実践と考察が必要そうです。

それにしても、手間をかけた分だけ、このご褒美はたまりませんね。

うれしいじゃん!

|

« 盆久楽展2013 ぼんさいや「あべ」編 | トップページ | あした、2会場でぼんさいや。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/53774695

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉綺麗なもんだよね。:

« 盆久楽展2013 ぼんさいや「あべ」編 | トップページ | あした、2会場でぼんさいや。 »