« 盆久楽展、明日から3日間開催。五葉松マニアなら来ちゃいなよ! | トップページ | 21日(月)、TUFのはぴスタに生放送出演します! »

盆久楽展、ありがとうございました!!

盆久楽展、ありがとうございました。

3日間大盛況でした。

沢山の方に足を運んでいただいて、感謝です。

このご恩を、明日からまた出会う愛盆家さんにその一部でもお返しできればと願っています。

028666

レポートは後日しっかりと書きたいと思います。

しばしお待ちくださいね。

ありがとうございました。

|

« 盆久楽展、明日から3日間開催。五葉松マニアなら来ちゃいなよ! | トップページ | 21日(月)、TUFのはぴスタに生放送出演します! »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/53603008

この記事へのトラックバック一覧です: 盆久楽展、ありがとうございました!!:

« 盆久楽展、明日から3日間開催。五葉松マニアなら来ちゃいなよ! | トップページ | 21日(月)、TUFのはぴスタに生放送出演します! »