« トドメは雨と暴風かい。 | トップページ | 教室2つ、はじまります。 »

鳥さんに食べてもらいました。

やっと除雪が入って、ホッとしました今日の昼。

とうとう庭の木の実もなくなって、食べるものがない鳥さんたちに、我が家の盆栽の実を食べてもらいました。

0050055

コトネアスター、よっぽどおいしかったんだろうね。

0020022

一時大混乱。

まぁ、昨日は昨日で川が雪で溢れて一日中除雪作業してたりと、もう大体雪かきも飽きてた頃だったんで、なんかホッとしたひと時でしたよ。

 

|

« トドメは雨と暴風かい。 | トップページ | 教室2つ、はじまります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/55036576

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんに食べてもらいました。:

« トドメは雨と暴風かい。 | トップページ | 教室2つ、はじまります。 »