« お久しぶりぶり楽しかった。 | トップページ | これそうだよなぁ。? »

盆栽世界で初体験。

盆栽世界11月号に、今年の那須山に登った時のことが、私の書いた記事と写真で掲載されています。

タイトルは盆栽世界さんに考えてもらいましたが、内容は私の書いたものがほぼそのまま載っています。

初めて雑誌の記事を書かせて頂いて、色々と大変でしたがいい経験が出来ました。

いつもは皆さんに自分のことを書いてもらう側でしたが、今回は自分のホームである吾妻山でなくて、お隣の那須五葉松の景色についてでしたから、様々な配慮が必要でした。

少しだけですが、これまで我が家のことを書いていただいた方たちの大変さに寄り添えた気がします。

内容自体ははっきり言って面白いです。

那須のことなんだけど、吾妻のことも、自然の景色も気になってしまうこと間違いなしです。

素直に言うと、買ってね!

|

« お久しぶりぶり楽しかった。 | トップページ | これそうだよなぁ。? »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/57558398

この記事へのトラックバック一覧です: 盆栽世界で初体験。:

« お久しぶりぶり楽しかった。 | トップページ | これそうだよなぁ。? »