« 景色を纏う。 | トップページ | クツワムシ姉さんの産卵。 »

タイムラプスっていうんですって。

タイムラプスって知ってますか?研修中のアメリカ人の男子から教えてもらって試しに撮って見ました。電池が持たないので荒がけまでですが、仕事の過程伝わりますかね。これまだまだ使えそうですね。

Posted by ぼんさいや「あべ」 on 2015年9月8日
タイムラプスって知ってますか? 研修中のアメリカ人の男子から教えてもらって試しに撮って見ました。 電池が持たないので荒がけまでですが、仕事の過程伝わりますかね。 これまだまだ使えそうですね。

11960288_735426959918161_71342750_3

この木は実生48年。 新木から針金掛け3回目。 こういった高さを生かした景色のある樹形は好きなんだな。

|

« 景色を纏う。 | トップページ | クツワムシ姉さんの産卵。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/61524392

この記事へのトラックバック一覧です: タイムラプスっていうんですって。:

« 景色を纏う。 | トップページ | クツワムシ姉さんの産卵。 »