« 紅葉総まとめ。 | トップページ | アルプスの高山に自生する松を見てきました。 »

実は2週間、フランスに滞在していました。

ブログ更新していませんでしたが、僕の安否を心配してくださった方もいて、

大変ご迷惑おかけしましたが、今日無事に日本に帰ってきました。

丁度テロが起きたときは同じパリのセーヌ川の反対側に滞在していました。

本当に人生は何が起こるか分からないですね。

盆栽のレポートは後日ゆっくりと報告します。

ありがとうございました。

360441

|

« 紅葉総まとめ。 | トップページ | アルプスの高山に自生する松を見てきました。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/62665388

この記事へのトラックバック一覧です: 実は2週間、フランスに滞在していました。:

« 紅葉総まとめ。 | トップページ | アルプスの高山に自生する松を見てきました。 »