« プチ。 | トップページ | 誰しもが本質に気づき、そして府に落とすためにその道を歩み始める »

スイスの盆栽雑誌に掲載されました。

スイスの盆栽雑誌、Bonsai kunstさんに阿部健一、ぼんさいや「あべ」の特集を組んでいただきました。

9月に両親がイタリアに行った際、取材していただきました。

ドイツ語です。...
ごめんなさい、読めません。

ただいまトランスレターさん探していただいています。

この特集の写真は、イタリアのアウエルさん、僕、福島の写真家、江口敬さんの提供です。

こうやって福島の盆栽の魅力が世界に広まっていく機会を頂き、本当にありがとうございます。

この記事は、イタリアの雑誌でも取り上げていただく予定です。

すごく嬉しいてますね。
ますます吾妻山に感謝です。

12392036_777783919015798_41152586_2

1937194_777783929015797_635304778_2

944665_777783939015796_1524601257_2

1935423_777783952349128_57190672236

|

« プチ。 | トップページ | 誰しもが本質に気づき、そして府に落とすためにその道を歩み始める »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/63116220

この記事へのトラックバック一覧です: スイスの盆栽雑誌に掲載されました。:

« プチ。 | トップページ | 誰しもが本質に気づき、そして府に落とすためにその道を歩み始める »