« あったかいから慌てて出した | トップページ | 春の苔玉教室でした »

意欲は続くよどこまでも。

大笹生養護学校の生徒さん製作鉢、本年度最後の作品を引き取りにいってきました。

この1年で作風がめまぐるしく変わる面白さ。

子供達も先生も、だんだんと意欲が増してきたことが、作品を通じてビシバシ伝わってきました。

本当に良い経験をさせていただいています。

1年ごとに班が変わるので、来年度はまた新しい子供達の作品になります。

また、新しい感性との出会いに、期待で胸がドキワクです。

皆さんありがとうございました!

ちなみにこの鉢は主に我が家の作品か、山野草の寄せ植え教室に使っていく予定でいます。

物語がたくさん詰まったこの鉢との出会いをぜひ楽しんでいただければなと思っています。











|

« あったかいから慌てて出した | トップページ | 春の苔玉教室でした »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/64463486

この記事へのトラックバック一覧です: 意欲は続くよどこまでも。:

« あったかいから慌てて出した | トップページ | 春の苔玉教室でした »