« 鮮やか、お見事。 | トップページ | 終わらない仕事。 »

植え替え講習会でした

熊本の地震で被害にあわれた方々におかれましたは、心からお見舞い申します。

我が家の周りでは5年前の経験がフィードバックして、その時の経験を分かち合う場が自然と発生していました。

とにかく、頻発している地震が収まることを一番に祈っています。

ところで、

土曜日は盆久楽会の植え替え講習会でした。

ぼんさいが新しい土に植え変わると、
とても清々しいきもちになりますね。

盆栽育ては、今日1日の奇跡の積み重ね。

丁寧に日々を送る事の大切さを考えさせられました。


|

« 鮮やか、お見事。 | トップページ | 終わらない仕事。 »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/65027793

この記事へのトラックバック一覧です: 植え替え講習会でした:

« 鮮やか、お見事。 | トップページ | 終わらない仕事。 »