« 会津に呼ばれてます | トップページ | 空けておく »

雑誌monmoで紹介されました。

本日発売のmonmo(モンモ)初夏号にて、新しい連載の一番手で紹介していただきました。

https://www.facebook.com/Monmo.Fukushima/

http://mon-mo.jp/sp/

大変面倒くさい性格な僕ですから、大変だったと思います。

モンモ編集部の佐藤さん、カメラマンの菅野さん、アシスタントさん、ライターさんの掃部さん、ありがとうございました。

また、勝手に巻き込んでしまった写真家の江口さん、やっぱりこの写真は大好きです。

ありがとうございました。



|

« 会津に呼ばれてます | トップページ | 空けておく »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/65411778

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌monmoで紹介されました。:

« 会津に呼ばれてます | トップページ | 空けておく »