« 焦っても、焦っても。 | トップページ | 会津に呼ばれてます »

歴史のある町で

本日は、会津若松でお客さんの手入れに行ってきました。

お父さんが大事にされていた盆栽をちゃんと手入れしたいということで、初めてお仕事させて頂きました。

御薬園のすぐ近くで、歴史のある町でお仕事できて、とても感慨深かったです。

とても素敵なご夫婦で、1日楽しく盆栽に遊ばせてもらいました。

ありがとうございました。

帰り西会津にしづむ夕日と、磐梯山がとても綺麗でした。







鉢にこぼれた実生で即席の苔玉作ってみました。

|

« 焦っても、焦っても。 | トップページ | 会津に呼ばれてます »

「盆栽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209438/65382795

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史のある町で:

« 焦っても、焦っても。 | トップページ | 会津に呼ばれてます »